エンジニアのセンスとスピード感を磨く方法

大切なのはセンスとスピード感、若手エンジニアに役立つチップス

猫は人殺しなんてしない

 

f:id:YESMAN:20171111113152p:image

 http://www.news24.jp/nnn/movie/news8688082.html

 

昨日のニュースで殺人未遂事件として猫が容疑者として報じられて居た。

茶トラですね。

猫は鳥やネズミや昆虫を襲ってズタズタにするが、人間や他の動物を攻撃する事はまずない。

 僕は毎日茶とらに頭を突かれて起こされて居ます。爪を立てて頭に触るのです。

結構痛いのでパッと目が覚めます。そのまま寝てしまい吐息をかくとまた爪を突き刺してきます。猫は目的的なので起きて朝飯くれなのです。まさか遅刻しないように心配して起こしてくれるとは思えませんが。。。少なくとも殺意はありません。

寝たきりのおばあさんを起して、ご飯が欲しかったでしょう。

布団から頭しか出て居なかったでしょうから、起こそうと顔を引っ掻いたのですね。

殺人の意図は全くありませんから、このニュースは猫がやったとわかった結果から、テレビニュースウケすると思って、取り上げてますね。

犯人は確実に猫ですが、殺人未遂と取り上げなくてもいいでしょう。

のんびり暮らして居た猫が、これで保健所送りになったらどうするんや。

 

テレビや新聞はこんなニュースやらんでいいから、今治の獣医大学の真相を追求してくれ。

 

 

yesman.hatenadiary.jp