エンジニアのセンスとスピード感を磨く方法

大切なのはセンスとスピード感、若手エンジニアに役立つチップス

iPhone Xで猫を試し撮り

f:id:YESMAN:20171227120511j:image

ポートレートモードで、うちのチャッピーを写してみました。裏がボケて素晴らしい。

 

チャッピーは6年ほど前、うちの敷地内で唸っているのを発見しました。車か自転車に轢かれたらしく首から血が出ていてかなり重症でした。首がちぎれそうなのかと思い安楽死させようかと一瞬かんがえましたが、

動物病院に連れて行きなんとか命は助かりました。

引き取り手はいないので、運命としてそのまま飼っております。

傷は直ぐに良くなったのですが、首が左に曲がったままで真っ直ぐに歩き難い状態でした。

f:id:YESMAN:20171227122713j:image

 その後徐々に首が真っ直ぐに治ってきて、いまはほぼ真っ直ぐになりました。 

 

安楽死させなくて良かったです。

猫の紹介でした。