エンジニアのセンスとスピード感を磨く方法

大切なのはセンスとスピード感、若手エンジニアに役立つチップス

チチ、オウトウナシ

f:id:YESMAN:20180216133815j:image

父親と仲良しだった三毛猫のみーちゃんは一人日向ぼっこです。

父親の状態ですが、菅を挿し込むタイプの人工呼吸器は昨日抜き、鼻から与圧をかけて気道が塞がらない様な別の呼吸器が付けられました。この状態では安定してきましたが、外したら多分長く持たない様です。

親戚やホームの人がたくさんきてくれました。呼びかけても反応はありません。

今後の対応に関して、担当のドクターおよびホームの方と相談しました。

決断は家族しか出来ないのですが、初めての出来事であるので、判断を間違わない様に慎重になります。

週末になりましたので具体的なスケジュールの決定は来週に持ち越しです。

 

みなさん、良い週末を