エンジニアのセンスとスピード感を磨く方法

大切なのはセンスとスピード感、若手エンジニアに役立つチップス

日本に行ったら時刻表以外は信用するな

f:id:YESMAN:20180803120818j:image

スポーツの審判や入学試験がまさか公平だと思っていなかったけど、それにしても日本は随分醜い国になってしまった。

 

国全体の力が落ちて行く中、既得権維持を図る組織やボンボン三代目はいい加減にしてほしい。

それでも一般国民レベルはまだまだモラルもあるし外国人からもまだ一目おかれていると、個人的には感じている。気のせいでなければいいけど。

 

今の日本で時刻表以外に信じられるものとして自信を持って言えるもの考えているのだけど思いつかない、、、総理大臣からしてあからさまな嘘をつき放題でその周辺だけは何があろうとも一切罰せられないなんてことが目の前で起こるとほんと情けない。

海外に移住できる人はまじめに考える時が来ている。