エンジニアのセンスとスピード感を磨く方法

大切なのはセンスとスピード感、若手エンジニアに役立つチップス

アディオス チチ


アディオス・ノニーノ(Adios Nonino) : 演奏 レオナルド・ブラーボ(Leonardo Bravo)

 

今朝、父親は永遠の眠りにつきました。

病院から連絡があり急いで行きましたが、すでに心臓停止しておりました。

日曜日でしたが担当のドクターが当直で最後を見届けてくれたようで何よりでした。

今後の看護と金銭の負担を考えて、父親としてタイミングを計って逝ったとしか思えないようなタイミングでした。

 

 今晩はピアゾラが父親の死を偲んだ作曲したアディオス ノニーノを聴いて、父を偲んで過ごします。