エンジニアのセンスとスピード感を磨く方法

大切なのはセンスとスピード感、若手エンジニアに役立つチップス

期待と不安

f:id:YESMAN:20200103215313j:image

期待があるから不安があり、不安の中にも期待はある。

 

今年は不安が多過ぎる。

その中で安倍と彼を利用していた取り巻きが消える希望はある。遅いが、おかしいことが起こっていることを気が付き始めた人が増えてきている。

 

日本は取り返しの付かない状況になりつつある。

かなり痛んでしまったが、まだまだ何とかなります。

 

年始早々、年老いた親と話が行き違い、脳が混乱し幸先の悪いスタートになってしまった。

老いぼれていく親、親戚たち、会社の将来、モラル無き安倍政権等々、、不安と混乱が凄い。

 

考えても答えは出ず、脳が混乱して疲弊する。

そんな時は自然の多い公園を散歩し太陽を見ると元気がでる。

 

安倍晋三はゴルフで玉ばかり見てないで、空を見上げて太陽を見て、自分がやってる事や逃げている事を考えて見るべきだ。

きっと恥ずかしいと気がつく。