エンジニアのセンスとスピード感を磨く方法

大切なのはセンスとスピード感、若手エンジニアに役立つチップス

クズとは

f:id:YESMAN:20200229152913j:image

 

テレビ東京WBSの一コマ。

安倍政治とは、

 人事 = お友達優先

 スタイル = やってる感

 理念 = なし 目先の課題処理

 

一般企業で、こんなクズがトップだったら数年で潰れる。だから競争環境にある厳しい上場企業は子供の入社自体禁止が多い。

 

自民党議員だって派閥があり切磋琢磨していれば馬鹿なことは出来ない。引き摺り下ろされる。かつては総理大臣が短期間でコロコロ変わった。コロコロ変わるのは安定なく良くないと昔は考えていたが、長期政権は存続が目的となりそして権力をより集中させ、競合や批判勢力を排除して、検察とマスコミをコントロールし腐敗していく。

 

次回選挙はどうなるだろうか。

もし同じ結果が出るようなら、国民もクズが多いことになる。

いや、それは酷だ。

日本人はお上は立派な人でちゃんとやってくれると信じているお人好しだからだ。

 

お人好しはひとのいったことやテレビを信じる。マスコミ特にテレビにかかっている。

 

テレビはNHKは人事を押さえられ、民放はスポンサー企業を抑えらていて言いたい事を言えない。意気地なしだ。

 

桜、記録改竄、定年延長、コロナ対策、友達優遇、、、沢山の信じられないことが起こっているが、逮捕されない。検察を抑えているから。

 

マスコミと検察の誰かがきっかけをつくってくれれば流れは変わる。

クズをなんとかしてくれ、国民は疲れている。

 

国賊論

国賊論