エンジニアのセンスとスピード感を磨く方法

大切なのはセンスとスピード感、若手エンジニアに役立つチップス

一度オープンカーに乗ってみてください

f:id:YESMAN:20181008204413j:image

昨日は海に行ったので、今日は山に行かないとバランス取れないなあと思いつつ、近場の田園と雑木林が保存されている寺家ふるさと村にいってきました。

f:id:YESMAN:20181008210610j:image

 

昨日とは打って変わって、ちょうど良い気温と曇り具合で絶好のオープンカー日和。

 

車の運転はそもそも面倒臭いのと直ぐに道を間違えるので、あまり好きでなかったのですが、マツダロードスターはとにかく運転が楽しくなる素晴らしい車。毎週末が待ち遠しく感じる。

 

人生何か楽しいことないかなあと思っていたら、騙されたと思って一度オープンカーに乗ってみてください。

風を感じて、ゴーカートのわくわく感、そして実用とはかけ離れた車の遊び心に惹かれます。

きっと、一度でも乗ればわくわくして、人生を楽しく感じさせてくれます。

f:id:YESMAN:20181008210708j:image