エンジニアのセンスとスピード感を磨く方法

大切なのはセンスとスピード感、若手エンジニアに役立つチップス

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぐるみのみーちゃんのコミュニケーション

離れて暮らす年老いた母親は猫のみーちゃんが亡くなっていよいよ孤独になったとはいえ、僕もそんなに行ってはいられません。誰とも話さない日があると余計なことを考えて認知が進むので、アマゾンエコーショーでテレビ電話として話しています。テレビ電話と…

みーちゃん 墓参り

火葬が終わりお寺のペット慰霊碑に納められたとの連絡が来ましたので、母親とお寺に行って来ました。 ぬいぐるみのみーちゃんも連れて、、 お寺は生類憐みの令で有名な徳川五代将軍の母上の墓があることにちなんでペットの慰霊碑があります。由緒あるお寺で…

ぬいぐるみのみーちゃん 仕事する

三毛猫のみーちゃんが先週亡くなって、入れ替えにぬいぐるみの三毛猫を母にプレゼントしたところまで、昨日お知らせしました。 その後、とてもぬいぐるみを気に入って、まるで生きているかの様に可愛がっています。ぬいぐるみのみーちゃんは無言ですが、つぶ…

猫のみーちゃん 逝く

母親の可愛がっていた三毛猫のみーちゃんが今週亡くなってしまいました。24歳でした。見事な三毛猫の柄で立派な猫でした。 痙攣が起きて血尿が出始め数日で逝ってしまいました。 母親が先かみーちゃんが先かで、母親は先に死んだらみーちゃんを頼むとよくい…